忍者ブログ
ホームページ
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100人規模の集まり

電車止まるわ(酔っぱらいの喧嘩?)
オーバーランで時間食って乗り換え間に合わないわ
それでも時間余裕で到着したものの、、、
会場狭いわ
遅刻者多数で開始遅れるわ
時間押してるのに機器トラブルで中断するわ
進行の手順が悪くて混乱するわ
複数のマイクを同時に使うから、音が入り乱れて大混乱
反省会で問題点と改善策を聞いたのに感想を言う人が多数

2時間の予定が3時間30分掛かって終了。
今まで何回も同じ事やってきてるのに、この手際の悪さはなんなんだ。
イライラが収まらない日。



HP作り直したい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]