忍者ブログ
ホームページ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか椅子の部分がイマイチ気に入らない・・・。
088921b3jpeg








足は気に入ったかな。
これ系の椅子って高めに作って足かけ?足置き?が有った方が良さそうですね。



ca209.jpg




3年ぐらい前に5000円ぐらいで買った無線LANセット
元々あんまり性能はよくなく、アクセスポイントが有る部屋(我が家では二階)かその下の部屋じゃないと受信できない程度のモノです。
今日久しぶりに一階の部屋で使ったら、全然繋がりませんでした。
いろいろ実験した結果、4メートル以上離れると繋がらないことが判明。
原因不明。
アクセスポイントがある部屋じゃないと使えないとか、無線の意味無いですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
可愛らしい椅子ですね。
これを見ていると、何かのキャラクターに似ている感じがすろのですが、それが何だか分かりません^^;
私も前に一度こういう一体型のオシャレな椅子を作ろうと思ったのですが、作っているうちに何が何だか分からなくなり断念しました。
チュウタのじじ 2006/11/21(Tue)09:05:22 [編集]
某装置の類似品
こんばんは。


なんだか口開けてるような舌出してるような姿ですよね。
一日たってじっくり見てみると、なんでこんなモノ作ったんだ?なんて考えてしまいました。

大きさのバランスが悪いかなぁと。


Ko_To 2006/11/21(Tue)22:14:07 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]