忍者ブログ
ホームページ
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Shade + Metasequoia = 自転車
大きいサイズでレンダリングして完成のつもりが、小さいサイズでは見えないミスを数点発見。
再修正中。



日曜の朝
オーブントースターが壊れました。
どうしても必要な物ではないが、やはり欲しい。
エアダスターも欲しかったので某家電量販店へ。
2b01f723.jpeg





そんなに種類ないんだろうなと思ったら、意外にも多くて驚き。
単純で使いやすそうなモノを購入。



au携帯電話の新ブランド「iida」
19304055.jpeg





気合い入ってますな。
ソーラーとかワンセグとかどうでもいいんで、軽くて丈夫なヤツお願いしますよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]