忍者ブログ
ホームページ
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後輪ブレーキとブレーキ&ギアのワイヤーをモデリング。
2b2860e8.jpeg








ワイヤーが細い。
ワイヤーをフレームに固定する金具をポン付けしたせいか、イマイチリアリティに欠ける。
後輪ブレーキを前輪に移植しようとしたら、電灯が思いっきり干渉。
ブレーキとフレームを繋げる六角ボルトが外形まで六角になってる(丸にする予定だったのに忘れてた)。
この角度からでは見えないが、ワイヤーとクイックレバーが干渉してる。
ペダルが気に入った形にならない。

細かい部品を作り始めたら、各所に問題がでてきた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
凄いですねぇ。
なんか綺麗です。銀?の部分とかの質感がとてもいいと思います。
頑張ってください!
白い小人 2009/04/19(Sun)20:51:32 [編集]
無題
こんばんは。

今作は短期間で一気に制作してきましたが、徐々にペースが落ちてきました。
途中で折れないように頑張りたいと思います。


Ko_To 2009/04/20(Mon)21:31:32 [編集]
忍者ブログ [PR]