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正十二面体の中身くり貫いたヤツ

2ちゃんねるの「Shade 相談/質問スレッド Ver.24.0」で作成方法が出てたのでやってみた。
Shadeは単純な機能しか使わないので、こういった方法で↑のようなモノが簡単に作れるとは思っていませんでした。
点と線をチマチマ動かして作るモノだという思考の持ち主だったのです。
勉強になりました。
改めてShadeの機能を見てみると、「何に使うんだ?」といったモノが多い。
今回にしたって「ベベル」という言葉は知っていたが、どういった機能なのかは知りませんでしたし。
Shade付属のマニュアルでも読めば多少は理解できるのでしょうが、どのバージョンでもマニュアルを開いた事が無い。
基本的にわからないモノは必要に迫られない限り触らない&調べない人間なので。
私が作るモノはポリゴン系を除けば大抵「角の丸め・記憶&掃引」で制作できますしね。
気が向いたらマニュアル開いてみようかなと。
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気温の変化が大きい所為か、喘息からくる咳が酷い。
左手親指の火傷がまだヒリヒリする。
最近異様に眠い。
〆
正十二面体の中身くり貫いたヤツ
2ちゃんねるの「Shade 相談/質問スレッド Ver.24.0」で作成方法が出てたのでやってみた。
Shadeは単純な機能しか使わないので、こういった方法で↑のようなモノが簡単に作れるとは思っていませんでした。
点と線をチマチマ動かして作るモノだという思考の持ち主だったのです。
勉強になりました。
改めてShadeの機能を見てみると、「何に使うんだ?」といったモノが多い。
今回にしたって「ベベル」という言葉は知っていたが、どういった機能なのかは知りませんでしたし。
Shade付属のマニュアルでも読めば多少は理解できるのでしょうが、どのバージョンでもマニュアルを開いた事が無い。
基本的にわからないモノは必要に迫られない限り触らない&調べない人間なので。
私が作るモノはポリゴン系を除けば大抵「角の丸め・記憶&掃引」で制作できますしね。
気が向いたらマニュアル開いてみようかなと。
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気温の変化が大きい所為か、喘息からくる咳が酷い。
左手親指の火傷がまだヒリヒリする。
最近異様に眠い。
〆
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