忍者ブログ
ホームページ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Windows 7 RC 64bit
ソフトの8~9割は問題なく動く感じですね。
しかしマイナーなフリーソフトは動かないものがチラホラ。
メジャーなモノでもバージョンが古いと動かなかったり不具合を出したり。

結局XPから乗り換える理由が見あたらなかった。
XPに慣れているからか、アレコレ変更されてるユーザーインタフェースが扱いづらくて仕方がない。
発売日から使い続けてるXPと7を比べるのもなんですが。
このままサポートが切れるまでXPを使い続けそうな気がする。

ということでXPに戻る。
久しぶりにXPをインストールしたら3連続で失敗。
4回目で成功して早速Shadeインストール。
しかしShadeのアップデータが何故かアクセスも削除も不能に。
セーフモード・コマンドプロンプト・その他特殊な削除方法を試したが削除できず。
結局Unlockerというフリーソフトで解決(こういったソフトが存在するのを知らなかった)。

以前使ってた環境に戻すまでエライ時間がかかってしまった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]