忍者ブログ
ホームページ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Windows 7 RC 64bit
問題にぶち当たってはググって調べる。

昨日の「4GB以上のメモリ×64bitOS×GbE-PCI2」問題
RAMDiskでメモリを消費してみようかと考えたが、デジタル署名云々の問題があったのでパス。
そこで押入れのガラクタケースに剥き身で投げ込まれていた少々古いLANボードを試してみることに。
なんと正常動作。
BUFFALOのLGY-PCI-TXD(だと思われる)
原因ははっきりしなかったが、とりあえずLAN問題は回避。

ちなみにML115 G1にGbE-PCI2を装着してWindows 7 RC 64bitをインストールすると、同じような不具合を連発。
GbE-PCI2かチップが問題なのかな?



Artist Sideで募集してたamazonコンテストに出したが・・・
02e7e498.png





形は気に入っているのだが、レンダリングがイマイチ。
なんでバックの色こんな暗くしたのかな・・・。
間に合わせ感と失敗感満載の一枚に仕上がってしまった。

見せ方を勉強したいが、どうすれば身につくものなのか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]