忍者ブログ
ホームページ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メインPCにWindows7 RC 64bitをインストール。
しか4GB以上のメモリと64bitOSと増設LANカードの問題にぶち当たった。
ちなみにLANは玄人志向の「GbE-PCI2」。
OSインストール後に増設すると認識はするものの、設定をいじるとブルースクリーン連発。
設定できても一切通信できず。
Vistaでもこの問題はあったようで。

オンボードLANはネットへ繋ぎ、LANカードはML115を直接接続。
ルーターやハブを使うほどじゃないのでこういった方式で運用していたが、上記の問題で繋がらなくなってしまった。
メモリを減らすと改善するらしいが、減らしたら64bit+Shadeが活用できなくなるし・・・どうしましょう。

とりあえず今日はここまで。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]