忍者ブログ
ホームページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯電話のようなモノ Ver 5.0
da0a004a.jpeg

やっぱり感触があるボタンが好きですね。



旧ドラえもんの映画特集をTVで見ました。
やはり旧ドラの声の方がしっくりくる。
小宇宙戦争とか海底鬼岩城が好きだった。
懐かしい。




PR

携帯電話のようなモノ Ver 5.0
d0e77f55.jpeg




ハーフミラー+タッチパネル化。
良くないな。

感触が無いキー入力ってすごく使いにくそう。
iPhoneとかどうなのかな。





携帯電話のようなモノ Ver 5.0
77eaa61f.jpeg




全体的にあまり気に入っていない。
色々半端に見える。




携帯電話のようなモノ Ver 5.0
c93a3f66.jpeg




もうちょっとジワ~っとした発光具合にしたいのだが、なかなか上手く行かない。
それ以前にこのキーボードがどうも気に入らない。



A列車で行こう 9 の評価がボロボロ。
買うつもりでいたけど保留に。



豪華客船:クイーン・メリー2
が19日に横浜港の大黒ふ頭に来てたようですね。
同日18時に出港してしまったそうで。
もっと早く気がついてれば見に行けたのに・・・。




携帯電話のようなモノ Ver 5.0
e25c6027.jpeg




各所大きさのバランスが悪い気がする。
カメラとフラッシュが小さいかな。



我が家が契約しているプロバイダーがJ:COMグループに入るとかなんとか。
それに伴いメールアドレスの一部を「jcom」に変更しないといけないらしい。
かなり面倒臭い。
Gmailを試してみようかな。




Shade 10.5.3
このところほぼ毎日、表面材質タブの色入れる所が消える。
再起動すると戻るんですけどね。
bad5cb65.jpeg










携帯電話のようなモノ Ver 5.0
foliっぽい色にしてみた。
イマイチ。
4a907dd2.jpeg







布団と一緒に枕を干したのですが、、、
枕の上に野良猫が寝ていやがったっ。
柔らかくて暖かい低反発枕、しかも日当たり良好。
掃除機の音にビビって逃げた。




携帯電話のようなモノ Ver 5.0
6c8b7d5b.jpeg





ヒンジ側面をのっぺりさせてみた。
良いかもしれない。
さっぱりし過ぎかな。



24 -TWENTY FOUR- Season 7
トニーの立ち位置がメタルギアのオセロットを彷彿とさせる。
こういったキャラって好きだな。
でも最後が切なすぎる。




A列車で行こう 9 2010年2月11日 発売予定 \12,390
すごく欲しい。
ちょっと高いな。



携帯電話のようなモノ Ver 5.2
af56e2c5.jpeg








単純な形のmicroSDスロットを作ってみた。
本当に単純で面白味がない。
蓋の形の方が重要かな。

ヒンジがfoliそっくりに。






携帯電話のようなモノ Ver 5.0
445f5af7.jpeg




ヒンジ部にカメラが有るという設定にしてモデリングを開始したが、ポリゴンが少なくてどうしてもシワが出る(自分のポリゴンモデリング能力が低かった)。
ヒンジ部だけポリゴン数を約3倍にし再モデリング。
できたのは良いのだが、長い方の穴の形が気に入らない。



24 -TWENTY FOUR- Season 7
ビル死んじゃうのか・・・。
マイロ、カーティス、ヘンダーソンも死んじゃうし。
気に入ったキャラが少しずつ消えてゆく。
ドイル、ノヴィック、トムがどうなっているのか気になる。




家族4人中、私を含めた3人が胃と腹に不調を訴えてて寝込む事件が発生。
食中毒?
以前鶏肉を生で食べてしまい、下痢と嘔吐で散々苦しんだのだが、その時の症状と今回の症状が酷似している。
ちなみに症状が出る2日前に鶏団子鍋を一家4人で食べた。



祖母が退院し、自分自身の微妙に忙しい案件が片付き、穏やかな日々に戻ったと思ったら今度は祖父が入院。
特に大事ではないようだが。
自身の案件では「最後に封筒を投函して終わりだっ」と勢い良く投函したものの、裏書き(自分の名前とか住所)を書き忘れてしまった・・・。
最後に大ポカ。



タブレットPCが欲しい。



忍者ブログ [PR]